2017年6月11日日曜日

懐かCMについて語るスレ 3



21 : ななしのよっしん :2010/03/01(月) 14:16:09 ID: KoL30m8mw6
>>14
お前見たいなのが偉そうなコメントして荒れるんだろうな
22 : ななしのよっしん :2010/03/06(土) 22:51:49 ID: ab8v6mxLjn
>>14
職場で年下の先輩にでもいびられてんのか?
可哀想なだなwww

それと、懐かCM以外にも恥ずかCMってのも
探せばあると思うんだが探してうpしてみようかなww
23 : ななしのよっしん :2010/03/14(日) 22:20:00 ID: sh0lJkL7ue
>>14
お前みてえなに年上呼ばわりされたくねえよ生ゴミ
24 : ななしのよっしん :2010/04/04(日) 01:52:30 ID: fbGTSeJaks
>>22
恥ずかCMうpしてくれ!
25 : ななしのよっしん :2010/05/03(月) 21:55:28 ID: BNXcALmeuM
>>sm7462028
26 : ななしのよっしん :2010/05/19(水) 21:18:40 ID: 8uB5S3IX4n
>>14
みんながどの動画を見てもいいと思うよおじさん
27 : ななしのよっしん :2010/05/22(土) 01:01:57 ID: T4TFKlUqXK
お前ら、寄ってたかって>>14を袋叩きし過ぎw
28 : ななしのよっしん :2010/05/22(土) 03:23:08 ID: SuPhDjddJv
>>14
そんな感じのコメント見る度に思ってたけど、ゆとりだとか未成年だとかで一括りにしないでくれ
ゆとり世代だけど、当時○歳コメントどころかコメントそのものもあまりしないよ
でも懐古動画見ちゃいけないの?昔のCMはどんな感じだったんだろうって気になっちゃいけないの?
年上は敬えと言うけれど、>>14みたいな年上は敬いたくないね
29 : ななしのよっしん :2010/05/24(月) 01:56:43 ID: 0fT0Y2obIy
30代のおっさんだが実は若い世代の反応見るのが楽しい。
懐かしい物をバカにされたと感じちゃう人もいるんだろうけど、
コメントした方も本気でバカにしたわけじゃないんだからw

>>15
んー、90年代平成)に入ると、80年代昭和バブル期)の
ギラギラ感が抜けて、社会全体がよく言えばハイセンス
悪く言えばどこかけた雰囲気になった感じがする。
だから80年代ほど印に残らないのかも。

まあ、80年代はうちらの世代にとっては小学生時代だから
に覚えてるだけかも知れないけどw
30 : ななしのよっしん :2010/06/12(土) 07:02:20 ID: nvDnsvkYfw
懐かCMは年齢自己紹介だけじゃない、「ファクトリーマスターせんきた」
や「ピロピロン」とかの意味不明コメ集団がたまに出没するのが
立つんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ministry of Finance's Pocketbook Records

Currently, many Japanese nobelists are born, but this is the result of technology investment in the 1980s and 1990s. From 20 years onwards, ...