2017年6月11日日曜日

概要

懐かしいCMを短く表記したものである。
大多数の画像に関しては庭用ビデオデッキが普及し始めた1970年代後半~数年前までのものが多い。
しかし、最近の時間の流れの速さではほんの去年でも懐かしく感じてしまうのも事実
行して「おっさんホイホイタグが付くことが良くある。
今では見ることのくなった商品や会社、時代に飲み込まれて消えていった芸人、亡くなった俳優たちを見ることが出来る重な資料でもある。あるいは、現代の大物たちの下積み時代を見て、その過去のりに思いを巡らせるのも良い。
また、動画マスター媒体の録画方式やビデオテープの劣化によってどうしても元の動画画質を上げることが出来ないため見づらいことも少なくい。だが、その画質の低さもまた、その当時と時代の経過をしのばせる味がある。
このタグが付いた動画を見るあなたの心は、CM放映当時のあなたへ、そして地方への郷愁も感じるはずだ。
で、トラキングダイアルはどこだね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ministry of Finance's Pocketbook Records

Currently, many Japanese nobelists are born, but this is the result of technology investment in the 1980s and 1990s. From 20 years onwards, ...