2017年5月26日金曜日


81 : ななしのよっしん :2014/07/15(火) 01:14:22 ID: 5g6jEPPeQ6
妙にエロかったCMについて聞きたいんだがここでいいだろうか
・日焼け止めか清感剤のCM
黄緑水着女の子の胸がプルプルしてた
たぶん日焼け止めを彼氏に掛けてた
リア充の情、みたいな内容で、最後は10人くらいで記念写真
82 : ななしのよっしん :2014/08/10(日) 01:34:09 ID: h7UC7KcsBl
いつ頃の時代かわからんと難しい
83 : ななしのよっしん :2014/09/16(火) 00:55:39 ID: ToGAOiz0mz
モスキート隊とパウダー王女ってよくネタとして使われるけど実際カッコした人をなんかコスプレした人が撃退するってCMはあったよね
ただよけなのか殺剤なのかコナーズ的アイテムなのかもわからない
モスキート隊とパウダー王女何て名前はなかったと思うけど、リアルタイムで見てるから10数年以内のはず
84 : ななしのよっしん :2014/10/28(火) 07:09:44 ID: SrOzluDf2V
>>76
【痔。】とかいうコメあらゆる動画で流れてるもんねw
あとCMの数秒前に流れる半カタカナコメ、なんで2つ3つも書き込むか意味わからん。
85 : ななしのよっしん :2014/11/06(木) 04:06:41 ID: h7UC7KcsBl
>>84
ちょうど今それに出くわして書き込みに来たw
NG登録しても一度じゃ全部消えないし(複垢?)気味が悪い
自分で分かるように各印代わりにしてるのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ministry of Finance's Pocketbook Records

Currently, many Japanese nobelists are born, but this is the result of technology investment in the 1980s and 1990s. From 20 years onwards, ...