2017年6月11日日曜日

懐かCMについて語るスレ 2



11 : ななしのよっしん :2009/08/10(月) 22:50:39 ID: /pFpUzmN8q
ペンギンダンスするビクタービデオカメラCMが好きだったなぁ
「ザッツ ヴィディオーウ!」って言うやつ
12 : ななしのよっしん :2009/08/22(土) 13:12:54 ID: fsyCU57BGU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5084866
JリーグカレーCMは衝撃的だったわ
13 : ネギドラゴン :2009/08/28(金) 06:37:24 ID: 5ham5Vhe8C
ミツワ石鹸の項書いた
14 : ななしのよっしん :2009/10/26(月) 15:41:38 ID: CbIbJQFJ4M
ゆとりの生まれたアピールや生まれる前アピールや当時〇歳コメントだけを非表示にする方法ってねーの?
88年生まれのも若い方だが、こういう動画で年下のコメ見る度にイライラして、平成生まれ(笑)の未成年(笑)懐古動画なんか見るんじゃねーよヴォケカスって思う。
15 : ななしのよっしん :2009/11/13(金) 22:09:48 ID: AHe/vrgCe4
自分は35だが、90年代CMは懐かしくないというか、印が薄い。
何でだろうね。
16 : ななしのよっしん :2009/11/23(月) 14:14:02 ID: b/HpX4LNtc
>>sm8479039

何でこいつら最近出ないのだ
17 : ななしのよっしん :2009/11/23(月) 14:16:44 ID: gq6yj2D+Vc
>>14
20代ホイホイ動画で同じ事いってる連中も何とかしたらどうだ?
ヴォケカスwwwwwww
18 : ななしのよっしん :2010/01/16(土) 08:17:02 ID: 9dK5rUJ+b0
最近局所的にコメ数が増えるのってなんかあるのか?
それも全部同時刻だし
周りが100コメ行かない動画ばかりなのに200~300とか付いてると気持ち悪い
19 : ななしのよっしん :2010/01/23(土) 16:40:27 ID: naL/TK0TEc
幼稚園先生田中律子)と園児がり合う用ソフレのCMが大好きだったんだが
ニコニコにもYoutubeにも転がってなくて残念

園児「今日もソフレでお肌つるつる~」
先生先生もソフレでしっとりさんよ」
園児「ホントだ、これで彼氏も大喜びね♪」
先生「……もう別れたの」
園児「うん♪ 知ってる~♪」
20 : ななしのよっしん :2010/02/10(水) 02:25:50 ID: T4TFKlUqXK
年齢自己申告コメントが大量にわいて
「歳コメうぜえ」というコメントがチラホラ出るのがお約束ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ministry of Finance's Pocketbook Records

Currently, many Japanese nobelists are born, but this is the result of technology investment in the 1980s and 1990s. From 20 years onwards, ...